ウホウホになる。@三井アウトレットパーク木更津 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

間が空いてしまいましたが
愛しのコンブ師匠ピンク薔薇との房総プチトリップ

道の駅ホッピングの後、締めはやはり
三井アウトレットパーク
 木更津へ🚗DASH!

ココは、私が半端強制的に
コンブ師匠を連れていった、
という感じです(笑)

膨大な敷地なので全て廻るのではなく、
ピンポイントで効率よく見ていきました。

すると、以前にはなかった
ファスカースグループ
Royal Copenhagen、ittala、
Arabia、WEDGWOODなどを
取り扱う巨大陶器グループが入店してる⁉️
おぉ〜ラブ
吸い込まれるように店内へ流れ星

コンブ師匠は、
こちらのアウトレットに行ってみたい❤︎と
前から言っていたので木更津に
オープンしていてラッキー✩︎⡱でした。
(佐野のアウトレットに行かなきゃ、って話してたから)
そして、このラインナップとお値段に
コンブ師匠は、終始びっくりびっくり
「いやだぁ〜、もおぉ〜。」を連呼して
おりました。
店員さんに聞くと
こちらに陳列されているものは、
ほんの少し色が悪かったり、
いらぬ所に見えない点があったり、と
素人目では何ら分からないB級品
らしいのですが、割れや欠けはないし
自宅使いなら問題なしです照れ

他に、
前シリーズや季節ものが並んでいました。
中には、
SPECIAL SALEの破格値があり
趣味嗜好がマッチすればまとめ買いもアリ✨
私が好きなArabiaも商品数多めでした。
ittalaも定番ガラスシリーズや
可愛らしい柄物が多くあって
コンブ師匠がガン見👀✨してました。
私は、WEDGWOOD
フローラルシリーズ花束に釘付けラブ
しかも❗️しかも❗️
限定SALEでお買い得👛
目利きのあるコンブ師匠に聞くと
「いいじゃない」と言われたので
買っちゃったぁ照れ
彼が不在なので
殆ど料理はしなくなった私ですが
「このプレートに目玉焼き🍳乗せて、
 ティーカップでお茶したらいいじゃないニコニコ
コンブ師匠に言われると
「やってみようかなぁ」と思えるのだから
彼女の言葉には不思議な力✨があります。

ということで、到着早々
ウホウホになりましたが
まだまだ、ウホウホは続くウインク

イベントバナー

 










Chinacoのmy Pick