お買い物ってなんて楽しいの•*¨*•.¸¸♬ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

皆さん、ごきげんよう•*¨*•.¸¸♬
楽天スーパーセール、楽しんでいますか?

私は久々の参戦で
お得な品々に歓喜でございます照れ

やはり、主だったお買い物は
韓国コスメ化粧品

愛用のもの、試して良かったリピ品、
多くから支持されている優れもの、など
私もたくさん買っちゃいました⤴︎

まず、昨年購入して
その効果に驚いたオリヤンオリジナルコスメ
BOTCNIC HEAL BoH✨
リフティングクリーム

パワーUPして再販されました。

しかも今ならとても安いです。


しかも

同シリーズのアンプルを併用すると

シナジーが倍になる

という殺し文句にやられ

こちらも買いました(笑)


長く愛用している

JUNG SEAM MOOL

期間限定で一部セールをしていてポチっと。




そして愛するアモパシ様✨では
雪花秀の基礎セット
単価がそこそこするので関税対策として
小分けに購入することにしているので
あと少し、買い足す予定です。

やっぱり、お買い物って
楽しいなぁラブ