チョコレートの『Lindt』でお土産選び | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Jan 2020 Florenceイタリア

世界中に店舗がある
スイスのチョコレートメーカー
Lindt🍫
日本もファンが多いので
食べたことがある方も多いと思います。

正式名称は
リンツ&シュプルングリーです。
フィレンツェにも店舗あり照れ
日本に法人があり
わざわざ海外で買わなくても
手軽に購入できるのですが
彩り鮮やかなこのチョコレート🍫の
群れを見るとスルーできず
オマケにセール中だったので
立ち寄ってみました。
リンツと言えば、の
まん丸チョコのLindor
全フレバー25ピース入り
プロモーションで€19.99でした。
やはり日本よりちょぴっとお安い👛
勿論、好きなフレーバーを選び
量り売りも可グッ
チョコを詰める袋やBOXが
めちゃくちゃ可愛くてチュー
いくつかお土産に詰めました。
赤を基調とした
バレンタインの限定商品もありました。
ライオン🦁付き。
フィレンツェ店は
ショコラブティックなので
好きなハンドメイドチョコも
量り売りができます。
焼き菓子系も豊富で
私が好きなクッキー&チョコの
PATISSERIEもありました。

このシリーズは
日本では余り見かけないため、
いつも買いです。
フィレンツェ店は奥に広く
流石の商品数でした。
ショコラカフェコーヒー
東京だと渋谷や表参道などに
数多くありますが
カフェメニューは日本と違って
チョコレートドリンクや
アイスクリームなどのデザート類は、
ヨーロッパでしか味わえないものばかり。
お買い物の後、
休憩したかったのですが
R子が乗り気でなかったため⤵︎
指を咥えて退散…あせる
そうそう。
Lindtにもチャイニーズニューイヤーの
金ピカ限定品がありました。

恐るべし、中国パワー。
しかもセールでした。
日本でも買えますが
お土産には喜ばれるし
「ヨーロッパでしか買えないもの」
があるのでLindt好きなら必見です。