通勤用に『TOD'S』の靴を @THE MALL | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Jan 2020 Florence🇮🇹】

アウトレットTHE MALLには
たくさんのブランド店があり
あちこち見て回りましたが
(何も買わなかったところも多し)

最後はイタリアンブランドの
TOD'S
通勤用のシューズを探しましたくつ

バッグもSALDI対象で
更に割引していました。
TOD'Sのバッグはレザーの触り心地が
とても良いんですよねピンク音符

流石!本場イタリア🇮🇹
良質なレザーでピカイチ✨の
品々がたくさんありました。
TOD'Sは、本当に素敵ですハート
そして、こちらには
エリザベス女王も愛用している高級靴
ロジェ•ヴィヴィエ(Roger Vivier)
も少しですが、取り扱いがあります。
(ドッズグループのブランドなので)

1足15万以上するお高級シューズが
€500からと、かなりお得なのですが
品数が少ないのとサイズも不揃いあせる

残念ながら、私は
今まで一度も買えたことがありませんガーン
いつかは欲しい憧れのRoger Vivierハイヒール
これからも追い求めたいと思います、
アウトレットで(笑)

それとスニーカーで有名な
HOGANもここでは取り扱っています。

私が見つけたのは
ちいさなスタッズがドッド柄に見える
ゴンミーニ ドライビングシューズ音譜
日本だと最低でも70,000円はするので
€213は安いです爆笑
ゴンミーミは履きやすく疲れないので
都内の通勤ラッシュにもってこい。
もちろん買いましたチョキ

こちらでもTAX REFUNDをしてもらい
€26も戻ってきたので
実質€187で買えたことになります。
23,000円くらいです⤴︎ラブ
ちなみにR子は
ロングブーツを購入していました。
こちらもかなり安かったですグッ

TOD'Sの靴は履きやすいだけでなく
きちんとお手入れをすれば
長く履くことができます。

履けば履くほど自分の足に馴染むので
私の場合、10年以上愛用しているものも
あります。
靴だけではなく、お気に入りは
しっかりとお手入れをして
長く使いたい派の私。
この靴も長いお付き合いになりそうです照れ