東大門にもある!900ウォンコーヒー『MAMMOTH COFFEE EXPRESS』 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Aug 2019 Seoul🇰🇷】

東大門 現代アウトレット前
(スカイパークキングスタウン前)
人だかりがあったので
興味本位で近寄ってみると…
アメリカーノ900ウォン
MAMMOTH COFFEE
  EXPRESS☕️
がオープンしていました⤴︎
色々なブロガーさんが
紹介されていましたが
900ウォンって(笑)安いなぁ。
私は、ブラックが苦手なので💦
ラテを注文することに。

ラテでも1,700ウォンですから
安いです爆笑
支払いは券売機のみ、
カード払いなのですが戸惑いながら
チャレンジしてみると…
案の定、機械音痴でよく分からずショボーン
アタフタDASH!

すると居合わせた男性が
「日本人ですか?大丈夫ですか?」と
助け舟を出してくれて
(結局、最後まで操作してもらって)
買えました(笑)
ラテができるまで
番号の書かれたレシート🧾を持って
「ここで少し待ちます」と指示。

指示通りに待っていると
男「韓国は好きですか?」
私「とても好きです」
男「韓国語、勉強したらどうですか?」
私「そしたら皆さんとお話ができますよね」
男「私は、日本人が好きで勉強しました」

としばし談笑しました。

そうしていると私の番号が呼ばれて
「コピできましたよ。」と
丁寧に知らせてくれました。

最後に
「カムサハムニダ〜」と頭を下げると
「楽しんで下さい」と言ってくれました。
ほっこりする楽しいひと時でした⤴︎

さて、ラテのお味ですが
美味しい‼️
1,700ウォンだからと
侮るなかれ‼️

☕️MAMMOTH COFFEE EXPRESS
    ⬇︎本粥とIsaacトーストの間⬇︎