パスポートを更新しました | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

猛暑と怒濤の忙しさを奥歯で
噛み締めながら過ごしております。

タイトスケジュールを組んでいるのは
何を隠そうワタクシ自身。

自ら人参🥕を鼻先にぶら下げて
せっせと走っているわけです(笑)

そして
こんなクソ忙しい時
パスポート申請をしました。ははは。
(今じゃなくても…と思いますが)
時間有休⏰という
素晴らしい制度を使わせて頂き
仕事を休むことなく申請➡︎受領チョキ
会社よ、ありがとう。

パスポートの有効期限は、
残り4ヶ月あるものの
スタンプ帳の空きも残りわずかだし
今月から新しいパスポートで
出国したくて。

悩んだけど、やはり
10年間有効のパスポートにしました。
皆さんはどうされてますか?

当たり前のことなのですが
新旧パスポートの写真を見比べると
お顔に
かなりの違いがキョロキョロ
10年という歳月の重みを感じました。
きっと次に切り替えるときも
同じことを思うのでしょうね。

これから10年
私が何処の誰かを証明して
各国へ連れて行ってくれる
大切なパスポート。

自動化・ノースタンプが
増えてきていますが
私はスタンプ・プリーズ💮派なので
この新しいパスポートも
たくさんのスタンプで
埋めていきたいと思いますウインク

それから、それから。
各国で入国拒否されないように
引き続き、お肌のお手入れも
がんばろうキスマークと思います。