米国スーパー★『WHOLE FOODS 』その① | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【Jul 2019 New York🗽】

アメリカ🇺🇸を中心に
カナダやイギリスでも展開している
大手スーパーマーケットの
WHOLE FOODS MARKET
こちらもトレジョと並び
かなりメジャーですが
私も大ファンで
アメリカのスーパーで
1番好きハートです。

ホールフーズ
品揃えが豊富なことに加え
お惣菜が美味しく
イートインコーナーもあります。
イタリアで言えばEATALY🇮🇹だな。

大好物のアメリカンチェリー🍒
大袋で$2.99
滞在中のおやつに買いました。
ホールフーズはカットフルーツが
豊富なのも嬉しいところルンルン
私のようなフルーツ好きには
有り難い限り照れ
デリよりお安いしね。
海外のスーパーは
とにかく果物🍎🍇🍊コーナーが広い。

あぁ、テンソン上がる⤴︎ラブ
野菜も美味しそう⤴︎
アスパラは束売り!

トウモロコシ🌽が好きな彼は
『アメリカのって、甘いのかな?』と
興味津々でした。

キッチン付きのホテルなら
蒸してあげたんだけど…。
ニューヨークに来ると
りんご🍎をかじりながら歩く人を
本当によく見かけるのですが
消費が多いから種類も多い。
そして、
ザ★バナナの量り売り🍌
オーガニックバナナ🍌は、
コスタリサ、コリンビア、
エクアドル、ペルー産でした。
バナナだけではなく
全体的にオーガニック商品
大半を占めていて
いずれオーガニックではない物の方が
珍しくなるのではないかと思います。

健康志向が強く、流行発信地の
ニューヨーク🇺🇸らしい。

そして面白いコーナー✨
オレンジとグレープフルーツ🍊の
生搾りジュースが🍹作れますルンルン

ペットボトルも常備していて
ジューサーを使い自分で絞るだけ🍊
大好きな野菜ハート
見たことがない物がたくさんあって
食べてみたい衝動に駆られる。
アメリカンビーフ🍖も美味しそうハート

1ヶ月ほどロングステイが出来るなら
(会社へ、ロンバケ制度の導入を切に望んでいる)
ニューヨーカー気取りで暮らすように
キッチン付きのコンドを借り
ホールフーズでお買い物して
お料理とかしたいなぁ。
  ➡︎私のささやかな夢✨
デニッシュも大パック売り。
とにかくなんでも大きい。
そして買えないのですが
ついつい立ち止まってしまう
お花コーナー💐

「滞在中だけでも部屋に飾れば?」と
彼が言ってくれたけど
枯れる前に捨てられるのは可哀想だから
止めました。
先に書きましたが
ホールフーズが大好きな私は
たくさんPICカメラを撮ったので
次に続きます➡︎