会賢駅前の『Tマークグランドホテル』に宿泊 | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【May 2019 SEOUL🇰🇷】

今回は、
ちょっぴり気分を変えたくて
常宿ではなく会賢駅前(南大門)
Tマークグランドホテル
に宿泊しました🏨
こちらに宿泊するのは2回目チョキ

開放的な1Fロビーには
カフェやコンビニがあり便利です。
フロントは、
基本的には日本語対応可。
(英語・中国語は常時OK)

どうやら日本語を話せるスタッフは
常にいるわけではないようですあせる
予約していたのは、
スタンダードツイン。

おひとりさまですが(笑)何か?
このホテルの良いところは
まず、部屋が広いことOK
そして
ベッド🛏のマットレスは
シモンズなので寝心地が良いグッ

今日はこっち、休憩はあっちなど
何故かベッド2台を使おうと
努力をした数日でした(笑)
メイク化粧品ができる広々デスクルンルン
多目的に使えるベンチシート、
使い勝手の良い部屋の作りですOK
バスタブ🛁あり、
シャワーは固定ではなくハンド型
ヘアケアとボディソープも常備
されています。
洗面台も広々クシドライヤー
アメニティは
歯ブラシセットや
ボディスポンジ🧽もあり。
カップは珍しく陶器です。

ルームクリーニングの
食器洗い問題があってから
ソウルでは使い捨ての
紙コップが主流になっていますよね。
お部屋からの眺め✨

南大門市場が眼下にでーん👀
と見えます。
夜は、キラキラと光ります✨
駅前だし
南大門市場は目と鼻の先。

立地は良いのですが…
夜になると人通りが少なくなり
駅の構内も駅前も
ちょっと寂しい感じに汗

私は、いつも眠らない街
東大門をメインにしているので
そちらに慣れているせいか
少し物足りなさを感じますが
新世界百貨店や明洞は徒歩圏内、
ホテル自体は良いと思います照れ