2日連続で通った『クイック皮膚&ボディヒーリングセンター』の極上マッサージ | ゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

゚*❋⁎ Chinacoの What a beautiful day *❋⁎ fun fun traveling❤︎

Life is wonderful •*¨*•.¸¸♬
海外旅行大好き!の会社員です。
旅先で見つけた素敵なもの、出会った人、
その地で感じたことを旅の備忘録も兼ねて書いています✩⃛ೄ

【May 2019 SEOUL🇰🇷】

職業病で🏥
右肩と背中にずしりと重い
鉛が乗ってるような鈍痛が
長く続いていた私は、
ソウルで
マッサージを受けて
良くなりたい!!
某店舗に予約を入れていたのですが…

東大門ナイトショッピング中に
痛みが酷くなりえーん
予約日まで待てず
急遽、飛び込みで
マッサージを受けに行きました。

コネストにも紹介がある
クイック皮膚&ボディー
ヒーリングセンター流れ星
随分前に一度、
伺ったことがありましたが
スタッフが総入れ替えしたような?

この日、私は
だったのですが
コネストを見せるとその価格で良い、
直ぐにやってくれるとのことキラキラ
そしてお願いしたのは
スポーツマッサージ(全身)
60分⏳
コネスト価格 45,000ウォン
(詳しくはコチラ ➡︎ )
詳細をご紹介する前に
ご理解頂きたいことがあるのですが!

マッサージは、
合う・合わない
必ずあります。

人の身体が千差万別のように
人、強さ加減の相性もあります。

なので
私はとても良かったけれど
誰もが良いと実感するわけではないことを
先に、お話しておきたいのです。

マッサージ店を
擁護するわけではないのですが
「良いって聞いてたのに…」と
口コミだけを信じて
批判するのはよくないと思います。

勿論、接客や清潔度、
法外な価格やゴリ押しセールス等は
情報を参考にするのはアリですよ。

なので
私の体験も参考にして頂けたらと
思っております。
よろしく願いします。

さて。
マッサージ室は大部屋で
男女混合です。

施術内容によって
カーテンで仕切ってくれますが
気になる方はやめた方が良いかも。
更衣室は、男女別です。
広くはなく、1畳あるかないかですが
コンパクトで清潔キラキラ
スポーツマッサージは
Tシャツ&短パンにお着替えです。
まず、温かいお茶が振舞われ
飲みながら足湯です。
歩き疲れていたのもあって
とても気持ちよかったルンルン
そしてここからがゴッドハンド🤚
私を担当して下さったK先生の
プロ施術が開始ですラブ

60分みっちり
オールハンド🤚マッサージ
機械等は一切使いません。

“痛気持ちイイ”
という言葉がしっくりくる
見事なテクニックで
何も言わなくても
痛みが激しいところを探り出し
じわりじわりとほぐしていく。

そのも私には丁度良い加減。

気持ちよくて寝ちゃう💤
というマッサージではありませんが
血の巡りが良くなるため
身体がポカポカしてきました。

終わると信じられないほど
身体は軽く、
あれほど痛かった私の右上部は
痛みが緩和していました爆笑

ふとK先生を見ると汗だく💦

全身全霊でやってくれたから
私の身体はこんなにも
良くなったのだと
感動してしまいました。
着替えが終わると
日本語が堪能なオーナーから
「私の真心💕」と
手作りの食器洗いがプレゼント🎁

空き時間に編んで🧶いるんだそう
良く見るとワンピース👗なのです。
使うのが勿体ないくらい可愛いラブラブ
そして、オロナミンCを頂いて
お店を後にしましたバイバイ

クイック皮膚&ボディー
ヒーリングセンター
ミリオネの14Fにあり
私のように東大門ショッピング後、
立ち寄るのには最適です。
現代アウトレット側の出入口から
14Fまでエレベーターで上がると
表示があるので迷うことはないです。

そして
私が本当の効果を体感したのは
この後。

それまで寝返りを打つ度に
痛みで目が覚めていた私は
久々に熟睡し
朝まで目覚めず💤
翌朝は、スッキリ爽快だったのです。

なので
もう一度、行きました。

もちろん相性の良いK先生に
再び、お願いしました。

私の場合、かなり悪化していたので
ニ夜連続でもOKと言われましたが
こちらの施術は
本来、数日空けた方が
身体への負担は少なく
効果もあるのだそうです。

できれば
渡韓初日にスポーツマッサージを、
2〜3日後に同施術かオイルマッサージ
という流れが良いとのこと。

単に儲けたいなら
毎日ウエルカムと言うはずですが
身体のことを考えて
アドバイスしてくれるオーナーにも
好感が持てましたラブ

なので今後、私は
こちらに通うことに決めました。

できれば予約して行った方が
お店側としては
段取りしやすいのでしょうが
お買い物都合もあるだろうから
飛び込みでもOKと仰ってました。