三重県津市で九星気学の講座・鑑定・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

今日から新しく『傾斜鑑法』の講座がスタートしました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

ぜひ2回め、3回目とご参加くださいねスター

 

 

とある傾斜の方の話の時に『お金』の話をするのですが、今日1番みんなが大きく

頷いてくれました。

そうですよね、お金の問題の話、皆様好きですよね。

 

今日の参加者のご本人ではないのがミソ笑

でも家族にいるとものすごく共感するようでした。

 

今月が酉月

そしてその酉が十二支の九星・七赤金星が中宮なので尚更金星のエネルギー

強い月盤です。

 

数年前に千葉県の櫻木神社で酉の月の金運御朱印をされているのを知って郵送で何年かお願いしているのですが

今年もお願いをしようと思っています。

 

いつかは実際に櫻木神社に参拝させていただきたいなと思っています。

 

毎年、素敵な酉月の御朱印なのですよ。

酉の月、酉の日は9月18日・9月30日

偶然にもこの両日七赤金星には破壊殺や暗剣殺がつく日盤ですね笑い泣き

 

金運アップの神社への参拝もいいですけど、それ以外にも金運を良くする方法はあると思いますよダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

スター9月の講座案内スター

 

・9月5日(木)10時−12時 初級講座『二黒土星・八白土星』

 

NEW

・9月12日(木)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月12日(木)13時−15時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月13日(金)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

NEW

・9月15日(日)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月15日(日)13時−15時 初級講座『三碧木星と四緑木星』

 

・9月18日(水)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

NEW

・9月22日(日)10時−12時 傾斜鑑法2回目『傾斜盤からみるストロングポイントと縁』

 

・9月28日(土)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月29日(日)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

初級講座5000円

中級講座・傾斜鑑法6000円