三重県津市で九星気学の講座・鑑定・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

昨日インスタで流れてきた誕生日月と誕生日を組み合わせたワードが

 

日本トップクラスの飽き性だった私

そんな自覚はないのですが、他の友達とグループLINEで共有していたので

友達は共に自覚があるワードになったので、であれば私は日本トップクラスの

飽き性です笑

 

そんな私のマイブームが『傾斜』です

image

来週から傾斜鑑法の講座が3回講座でスタートします。

単発でもいいのですが、できれば3回とも通して受けてもらえると嬉しいなと

思います。

 

傾斜と傾斜鑑法は違いますが、傾斜って奥が深いので深掘りしたくなるのです。

 

私は傾斜が四緑木星です

 

同じ傾斜でも本命星が違えば異なる部分

同じ傾斜でも最大吉方が違えば異なる部分があります。

 

昨日誕生日だった私の兄は私と同じ四緑木星傾斜ですが、

本命星も違うし、最大吉方も違います(1つは同じですけどね)

 

ですので傾斜が同じでもちょっと傾向が違う

 

先日も五黄殺・暗剣殺ラインについての深掘り講座があったのですが

私は運良く五黄殺・暗剣殺ラインの流れが弱くて、小さいことがわかりました

 

それも実感があるのです。

自分で自営しているから影響が小さいのかな?もあるのですがそれだけではなかったことが

わかって、恵まれているなと思ったのです。

 

よく先生が本命星四緑木星と傾斜四緑木星は違う!

これはどの九星でもですよ

 

と講座でいうのですが、傾斜鑑法を学んでいくとそのトリックが理解しやすいかも

知れません。

 

来週は傾斜鑑法の1回目の講座が平日木曜日と日曜日とあります。

12日(木)は10時−12時 残席2名です

15日(日)は10時−12時 残席1名です

 

ぼっち開催ではないですので、一緒に参加する方とシェアしながら

学びを深めていきましょう。

 

もったいぶりますが、明日大切なお知らせをします飛び出すハート

 

 

スター9月の講座案内スター

 

・9月5日(木)10時−12時 初級講座『二黒土星・八白土星』

 

NEW

・9月12日(木)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月12日(木)13時−15時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月13日(金)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

NEW

・9月15日(日)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月15日(日)13時−15時 初級講座『三碧木星と四緑木星』

 

・9月18日(水)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

NEW

・9月22日(日)10時−12時 傾斜鑑法2回目『傾斜盤からみるストロングポイントと縁』

 

・9月28日(土)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月29日(日)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

初級講座5000円

中級講座・傾斜鑑法6000円