三重県津市で九星気学の講座・鑑定・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

何屋さん?と思われますが、自分の好きなものを全部やっているプライベートサロンですスター

海の見えるマンションの一室を借りてサロンを運営しています。

 

まだまだ雨が降り続いている三重県津市です

今日は久しぶりの気学講座の受講日でした。8月は受講が少なかっただけですが・・・

やっぱり講座を受講するのは楽しいです飛び出すハート

 

今日は傾斜鑑法の講座だったので、9月からShining☆Hopeでも講座をスタートするので

さらにブラッシュアップできました。

テキストできているのですが、追加しようと思います。

 

今回の内容はこの9月から始まる講座に全ては盛り込めないのですが

自分の傾斜盤の見方が今日でちょっと変わりました。

 

そして友達がよく呟いている「自分の老後が心配」というのが

友達にとってはものすごく深刻な悩みなのだ、と今日わかったので

次、会った時にそんな話がでたらかける言葉を変えようと思いました照れ

 

私の老後が心配とはちょっと違ったレベルなんだな

そしてきちんと対策をしないといけないんだな、と思ったのです。

 

傾斜盤を先生のように読み込んでいけるようにしていきたいです。

当たり前ですが、先生すごい飛び出すハート

 

今日までほとんどサロンでの営業がないままの1週間でしたが、また来週水曜日から

営業します

気学講座の受講もお待ちしていますが

何か引っ越しや、人間関係、お仕事の相談などがあれば→気学鑑定

 

スイソニアで、全身の巡りを良くしていくのもおすすめです

 

文具や雑貨の購入

オーラソーマのボトルの購入などお待ちしております

 

全て予約制にはなりますので、お手間かけますがよろしくお願いします。

 

 

 

 

スター9月の講座案内スター

 

・9月5日(木)10時−12時 初級講座『二黒土星・八白土星』

 

NEW

・9月12日(木)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月12日(木)13時−15時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月13日(金)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

NEW

・9月15日(土)10時−12時 傾斜鑑法1回目『一白水星廻座・五黄土星・暗剣殺ライン・本命星の廻座』

 

・9月15日(土)13時−15時 初級講座『三碧木星と四緑木星』

 

・9月18日(水)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

NEW

・9月22日(日)10時−12時 傾斜鑑法2回目『傾斜盤からみるストロングポイントと縁』

 

・9月28日(土)10時−12時 中級講座『一白水星と九紫火星』

 

・9月29日(日)13時−15時 初級講座『九星の出し方・九星の種類・後天定位・先天定位・陰陽』

 

初級講座5000円

中級講座・傾斜鑑法6000円