三重県津市で九星気学の鑑定と講座・スイソニア・文具と雑貨の販売のShining☆Hopeの

伊藤結悠子です。

image

週末は講座を受講していました

一緒に受講している方は当たり前ですが気学や易を学んでいるので

吉方をとっています

 

あるあるですが

吉方とったのに・・・・何もない

 

と言っていては本当に何もないのです

どう吉に気づいていくかだと思います

 

私のように過去に大きな凶方をとっていたら

吉方をとっていてもなかなか吉の動きに気づけない可能性はあります

 

逆に凶の動きは吉の動きよりわかりやすいです

 

といういことは星を理解しないと吉の動きがわからないかも

しれないですね

 

とった吉方によってどんな吉の出方や動きをするかは変わります

 

おおよそみんなが思っているような形で吉は動かないように

思います笑い泣きこれが吉の動きなんだと、その時には気づかず

のちに気づくこともあると思います照れ

 

気学を学んでいく中でアップデートは必要です

今回はそんな講座を開催します

 

【吉方の種類 アップデート講座】

 

7月18日(木)10時−11時半

7月20日(土)10時−11時半

7月28日(日)10時−11時半

参加費・3000円

 

内容は生気・毗和・退気吉方のアップデート

その他質問などがあればこの機会にしてください。

 

復習になる部分と今回アップデートした内容とあります

九星の象意も吉方としてでますが

それが生気・毗和・退気吉方なのかでまた動き方が変わってきます

 

同じ二黒土星の吉方でも

生気になる人

毗和になる人

退気になる人では二黒土星の吉方の出方が違いますよ!というような

アップデート講座です

 

毎月のように勉強に見える方も、めっちゃ久しぶりの方も

ご参加いただけると嬉しいです。

 

 

スター7月の気学講座の予定スター

 

7月11日(木)10時−12時 初級講座「十干・十二支・恵方詣り」

 

7月14日(日)10時−12時半 「2024年後半の運勢」

 

7月19日(金)10時−12時 中級講座『奇門遁甲』

 

7月21日(日)13時−15時 初級講座『一白水星と九紫火星』

 

7月27日(土)10時−12時 中級講座『奇門遁甲』