三重県津市で九星気学の鑑定と講座・スイソニア・文具と雑貨の販売のShining☆Hopeの

伊藤結悠子です。

 

先週は3日連続の頭痛

そして今日も朝から頭痛で起きるのがやっと笑い泣き

 

なんとか歩いてサロンに行き

9時から15時までの気学講座は先生に連絡をして画面オフで

参加

 

もう起きていられないので横になりながら受講

※すみません

 

今日の講座の内容がまた濃厚で、体調悪いのにそれをも超える情報で

ちょっとショッキングな内容もありました

 

また復習をしっかりして落とし込んでいこうと思います。

 

私はもともと頭痛持ちです

9年前にはMRIをしたくらいひどかったです

南廻座だけに頭痛は覚悟しているのですが

6月の年盤九紫火星の上にいる南西廻座が1番頭痛に悩まされました

 

年盤九紫火星に廻座して

月盤も九紫火星の上に廻座したからでしょうか笑い泣き

 

 

あと1週間この月盤続きますので、毎朝元気に起きれることが本当に

ありがたいと思います。

 

どうか明日は元気におきれますように飛び出すハート

 

 

 

スター7月の気学講座の予定スター

 

7月11日(木)10時−12時 初級講座「十干・十二支・恵方詣り」

 

7月14日(日)10時−12時半 「2024年後半の運勢」

 

7月19日(金)10時−12時 中級講座『奇門遁甲』

 

7月21日(日)13時−15時 初級講座『一白水星と九紫火星』

 

7月27日(土)10時−12時 中級講座『奇門遁甲』