三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日はイレギュラーで営業しておりました。

image

なにをもってすごい!と思うのかも人それぞれですが

そういう風に言われる人って行動力がある人が多いなと

思います。

 

行動して大変なこともあるでしょうし

行動したから今、大きな成果をあげることもあるのですよね

 

会いたい人には自ら会いに行き

行きたい場所には計画して行く

 

そんなエネルギーが結果よい方向に巡って行くように思います。

 

リスクを超える成果やご縁があるのですよね、と思いました。

 

運が強い人は行動力もあるのだと思います。

 

私は陰陽でいくと「陰」の星なので行動力は弱い方ですが、

陽の星の人と比べたら弱いと思います。

 

その点、陽の星の人は行動力があるというより、行動した時のエネルギーが

強いなと思います。

私はチャンスは棚ぼた方式の掴み方ですが

陽の方はみずからチャンスを掴む感じですね。

 

これも私は陰陽の差だとおもっているのでどっちが良いではないと思います。

 

ただ経験上

陽の人は陰の人の棚ぼた方式をずるいと思う方が多いイメージです笑

自分は自力で掴みにいっているのに・・・・となんだよ・・・・と。

 

特徴なだけですスター

 

気学ってだから面白いです。

お客様見ているとよくわかります。

そして五黄土星だけが陰陽両方もっているからわからないです?

 

五黄土星は特別枠は確実ですね。

 

 

 

 

 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会