三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日は気学中級講座の開催日でた

内容は『暗剣殺・破壊殺・五黄殺』

テンションのあがらない内容です笑い泣き

 

私は気学を学んで周りに五黄殺を過去に方位でとった人が少なくて

みんないい生き方してるんだなと思って過ごしています

 

 

本当にとっていないのか

または

言わないだけなのか

 

どっちにしても私の周りには少ないのです

 

気学を教える中で、最大の自虐ネタ(経験)は五黄殺をとったことです

五黄殺はとる本人に問題があると学んでから

本当に過去の腐った自分を反省です

 

しかも私、留学の帰国でとっているので距離がある!!!

 

そんな中、本日参加者の中で仲間発見ダッシュ

 

一緒にこれからも反省しつつ、頑張っていきましょう。

 

基本過去の方位をみることは生徒さんにもお客様にもおすすめしません。

進学や転勤で凶方に移動することもあると思います。

 

私のように自発的に五黄殺をとった場合であっても

または

転勤や進学で五黄殺に行った場合でも

 

原因は『自分』ということです。

 

留学から帰国した時は、気学も知らない状態です

もちろん今振り返ってもそんな五黄殺的な要素が自分にあったとも自覚していないです。

貯めたお金をほぼ使い果たして、次に何をするのかも決めてない状態での帰国

どうかしていますよね笑い泣き

止めはしなかったものの兄には『信じられない』と言われた記憶があります

俺にはそんな無意味なことでお金をつかうことはできない

ごもっともですスター

 

イギリスに留学をしていたのですが、吉凶なしの方位で

すごく楽しかったのです。

 

 

気学を勉強して

自分も少しづづ人間的に成長をしていく中で

 

『あの時の自分はそうとう腐っていたなと思います』

結果現実から逃げたかったのかも知れない

親のこともどこか不満に思っていたのです

 

その結果、五黄殺です笑い泣き

 

私は気づけたおかげで、少しづつ人間修正をさせてもらっています

 

とは言え、留学したことは後悔していないです

お友達もでき

ホームスティーの家族にも恵まれ

先生にも恵まれ

イギリス国内はじめ、フランスやスコットランドにも貧乏旅行をして

あの時経験しておいてよかったなと思います

 

代償は五黄殺ですけどね笑

 

戻れるなら、帰国する日をもう5ヶ月伸ばせばよかったねと。

そしたら吉方で帰国してまた違う人生だったのかもしれないですねちょうちょ

 

五黄殺ってでるのが遅いのです

17年から26年後にスイッチが入ります

私、27年目です

もうスイッチは確実に入っています。

 

輪重吉方とってますけど、距離がね・・・なので

またどこかで輪重吉方ガツンと海外でとれたらいいなと

おもっておりますちょうちょ

 

五黄殺方位の引っ越しだけは避けましょうね

image

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会