三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今年に限らずですが、今年はそれでも詐欺のニュースが多い

しかも金額が大きい

 

三碧木星中宮廻座らしい話題とも言えると思います。

 

先日も副業サイト詐欺で26名逮捕

19億円の被害

この内容もニュースでちらっと聞いただけなのでわからないですが

2時間くらい話に付き合って50万円の報酬って・・

疑って!!そんな副業あるのでしょうか???

 

その中の1人だけ実名で逮捕されていました。

 

誕生日がきている年齢か否かで九星はかわってきますが

副業サイトで逮捕された方は48歳

 

誕生日が来ていたら六白金星

誕生日前なら七赤金星

 

名前をみると

五行も陰陽も良いのですが・・・

天格と地格が同数なのと

総画が横綱級の34画

 

画数はそんなに関係ないと言われていても

横綱級はやっぱり事件や事故をみていると

多いなと思います

 

私は自分が七赤金星なので、今年の七赤金星の事件や事故が多すぎるなと思うのですが

七赤金星だからその事件が目につくのでしょうか・・・

 

後半の運勢鑑定の資料にもありますが

岐阜県池田町町長の辞職(七赤金星)が先日は逮捕までになりました

 

前澤友作さんも事故に遭って

 

どうした?七赤金星??と思ってしまいます。

せっかく南廻座の年盤なのですから

もっと良い形で評価をうけるニュースを待っております笑

 

オリンピックくらいでお願いします

 

image

 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会