三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしているShining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日は午前中にまたまた気学講座の受講があったので早くにサロンにこなくてはいけなかったのですが、それ以外に宅配ボックスにある荷物を取りにいくのもあっていつもより30分早く出勤しました。

 

Shining☆Hopeでとうとう大好きな作家さんの商品を

取り扱うことになりました。

 

marini*monteany

Ecoute!

Ecoute minette

 

紙ものを扱いたかったのですが、それはできなかったのですが

雑貨を取り扱いできることになりました照れ

ありがとうございます♪

 

それを記念してサロンには今までポスターはいくつか飾っていましたが絵をかざろうと思って購入しました

 

その絵が見たかったのです

 

手を洗い

他にも一緒に購入した商品をみてウキウキして

作家さんからの手書きのメッセージ(これは毎回嬉しいです)も嬉しくて

いよいよ絵を開封




 

箱を開けたら鳥肌がたちました


色も世界観も唯一無二

 

取り扱う雑貨も今日納品されて、いちいち可愛い

ポーチなんかは開けたら中もかわいい

 



大人でも

子供でも

持ってほしいかわいい雑貨です

 

商品はぼちばちとインスタにアップしていきますね。

 

猫好きにはたまらない

うさぎも結構多いかな

くまもかわいいです

 

Ecoute!の商品はよく雑貨屋さんでもみかけますが

marini*monteanyさんは私が探してないんだからないはずです笑

 

いつもオンラインで購入をしていたので

もしお好きな方はこれからShining☆Hopeでお買い求めくださいね

 

 

 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会