三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

土日両方を自分の仕事を休んで講座を受講をするのは

結構自営業(しかも個人事業主には)には厳しいのですが

どうしても受けたい講座だったので受講をしました。

 

営業しない=利益はない

 

従業員がいればまた違うのですが、そんなことは考えてもいないです笑

 

ペンの持ち方が悪い+筆圧が強いので

2日連続で講座を受講をするとペンタコが痛くなります。

もう書けない笑い泣き

 

昨日は姓名鑑定の講座

今日は易の講座

 

今日の講座でたまたま今年の七赤金星の大成卦の易『沢火革』がでた流れで

南廻座で止めるとどうなるかを各九星別に解説をしてくれました。

どの星もいいことがないのですが、七赤金星の南で辞めるには本当に

まずいなと思いました。

少なくとも私のサロンに来て、気学の鑑定をさせていただいているまたは

勉強をしてもらっている方には絶対に止めているので、守ってくださって

いる方は大丈夫ですよ(どの九星でも)

 

とりあえず去年八白土星で辞めた人が今後どうなっていくのか経過観察をしようと

おもっています(芸能人ですけどね)

 

姓名鑑定は今まで先生が開催していない画数に特化した講座

※最初で最後かもって言っていました

 

姓名鑑定を学んでいただいた方には100も承知の画数はほとんど影響がない

とはいえゼロではない

使いたくない画数はあります

その中でもやもえず使う場合はここは守るような話があって、なるほどね、と

勉強になりました照れ

 

私の名前も100点ではないのはずっと言われているので、もうそこまで

落ち込まないですが・・・

この漢字つかっているな、とか

この画数つかっているな。とか思い当たる人がいるのも事実です

 

私からは絶対に言いません笑

それはおせっかいだからです

 

そのような方々が姓名鑑定講座を受講してくれたら、そこを理解できるとは思いますが

それも強要しないです。

 

これは方位も同じです。

あ、そっち方位悪い引っ越しだなとわかっても聞かれてないなら言わないです

 

ニュースで事件の加害者・被害者の名前を追っていくとよく勉強になりますよ

Shining☆Hopeのお客様でもなんでこの人こうなっちゃうのかな?という方は

やっぱりもっています笑い泣きつかってはいけない画数を、どこかに持っています。

 

吉にも凶にも変わる画数もあれば

凶の画数もあります

もちろん吉の画数もあります

 

吉の画数でもその数字の働きをしていないと全然吉になっていないですからね照れ

選名されたかたは

もう一度鑑定ハンドブックの画数チェックしてみてください

人格・地格・総画の数字読み返しておくといいですよ

その書かれているように生活をしていくと名前の吉が出やすいですよ。

 

明日、明後日はお休みをいただきます

予約やお問い合わせはお休みの日でも問題ないです

image

 

 

 

 

 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会