三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしているShining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

昨日のブログに縁日のことを書きましたが、今日はその縁日に繋がった会社からお電話をいただきました。

 ありがとうございます


本当はその作家さんの紙ものを扱いたかったのですが

作家さんがそれは対応をしていなくて(想定内)

雑貨ならこの会社さんが対応をしてくれるという流れになって会社を紹介していただいたのです照れ

 

今日その会社の担当者さんからお電話をいただき、雑貨は扱えるような流れになりましたイエローハーツ嬉しい、嬉しすぎるイエローハーツ

 

大きな第一歩です飛び出すハート

 

縁日ってすごい

本当にすごいです


気学ってすごい

 

生徒さんはイベントなどで気学に不信感をもたれるとどう対応していいかわからないと言われます

 

私もきっと今でも色々なことを言われていますがスルーできるようになりました

怪しいと思われるも仕方ない

世間の先入観にいちいち振り回せれないで!!

『怪しい』『騙されている』この言葉はよく耳にします

 

ツボを買わされるのではないか?もたまに聞きます。

ないですよ、私16年勉強していますけどまだ壺買っている人みたことないです笑

私が売るなら気学手帳です

 

これもいちいち訂正しないですが、占いでもないです

当たるなら気に沿っている証拠

当たらないなら自分が気に沿っていないだけです

 

縁日を活用して、好きな作家さんの商品を扱えるようになったのは気学のおかげだと思っております

そこに気を合わせたのですからね飛び出すハート

 

朝から天道吉方もとって、よかったです。

 



そんな今日は新月で、新月に叶って嬉しいです。

6年6月6日

『6』は気学では一白水星の数字です

スタートの気

 

一白水星中宮だけに、このスタートは嬉しいです

 

 

 



 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会