三重県津市で九星気学の鑑定・講座・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先月の中級講座で「縁日の活用」をお伝えしたのですが、

そのちょっと前のことで、縁日活用していなかった件がありました笑い泣き

 

そもそも難しいだろうなという案件だったのですが

縁日も活用せずにオファーをした私

おばかちゃんです笑

 

なかなかお返事をいただけなかったので、2回めの連絡は

縁日を活用しようとその日がくるのを待っていました。

 

相手の九星がわからない場合の縁日の活用、実は私はリアル体験初めてです

いつも相手の九星がわかっていたので、ピンポイントで縁日を組めました。

どうなるかな?と思っていたら、縁日を活用した日にすぐに連絡がありましたイエローハーツ

嬉しい

恐るべし、縁日です

 

結果は予想通りに希望は通らなかったのですが

さすが縁日

その理由と

代案を聞くことができました

 

おかげで代案の方とのご縁も縁日を活用して連絡したらすぐにご連絡を

いただけましたイエローハーツ

 

私の今までの経験と、お客様に試してもらった感覚でいくと

縁日の効果はすごくあると思っています。

 

え!!!知りたかったというお方がいたら嬉しいですが

当面その講座はないので、個人レッスンでよければお申し込みください。

 

image

 

 

後半の運勢鑑定スタートしています。

対面50分

または

郵送でも対応しています。

 

イエローハーツ6月のShining☆Hopeの気学講座イエローハーツ

6月6日(木)10時 

気学初級講座

年盤・月盤・日盤吉方 五大凶方・小児殺

 

6月14日(金)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月16日(日)13時

気学初級講座

十干・十二支・恵方詣り

 

6月20日(木)10時

2024年後半気学運勢勉強会

 

6月22日(土)10時

気学中級講座

暗剣殺・破壊殺・五黄殺

 

6月23日(日)13時

2024年後半気学運勢勉強会

         

6月26日(水)13時

2024年後半気学運勢勉強会