三重県津市で九星気学・スイソニア・文具と雑貨の販売をしているShining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク、ニュースを見ているとみんなが旅行に行っているような感じがしますが皆様はいかがでしょうか?

 



サロンの近くの海で満足してます笑笑


Shining☆Hopeは月曜日・火曜日は定休日で変わりはないですがそれ以外は通常営業です

 

どこに行くわけでもないですが、友達が帰省をするのでご飯に行けるのもこういう連休の楽しみの一つです

 

そんな中『これは七赤金星の役割の一つかも』と思ったことがあります。

たまたまかも知れないないですが・・・

 

飲み会・食事会の計画または幹事の役割に向いているのが七赤金星かな?と思うのです

飲食を担当する星でもあるし

人に喜びを与える星なのでサービス精神旺盛な星です

 

私も七赤金星ですので多いのが「予約担当」です

全然苦にもならないです

 

ゴールデンウィーク中に、部活の集まりがあるのですがそれを仕切ってくれているのも七赤金星さん

 

また今年も小学校のクラス会のなんちゃって幹事をしているのもまた私笑

全然苦にならないのも、自分も楽しみなのもあるのと

みんなが協力的なのですよねスター

 

ほぼ同級生が八白土星なのですが、この間の気学の講座でも先生言ってましたもの

『八白土星は頼れるよね』と

 

頼れる同級生なので、結果私は窓口担当なだけです

この辺は人数系列が得意な分野ですものねイエローハーツ

やっている風にうつって、結果いうほどやっていないパターンです。

 

ということで、このゴールデンウィークもですが七赤金星の皆様

ぜひみんなを喜ばせるような企画や計画をして、楽しい食事会などを開催してくださいねスター

 

人の喜びが自分の喜びになる星です

与えて

与えて

与えて

喜んでもらいましょうスター