三重県津市で九星気学・スイソニア・文具と雑貨の販売をしているShining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

良いお天気の本日。

海での吉方とりではニャン活しておりました。




 

さてまたもやですよ、七赤金星さん笑い泣き

先日あげた記事はこちら

 

 

このニュースはもしかしたら東海地区だけかもですが、岐阜県の池田町長セクハラで辞職ダッシュ

 

年齢を見て、こりゃまた七赤金星かもと思い・・・調べたらビンゴでしたダッシュ

 

岡﨑 和夫(おかざき かずお、1948年2月19日 -)

 

本命星・七赤金星

月命星・八白土星

傾斜・四緑木星

同会・六白金星

 

ここである法則を発見しました

今年私がこのようにブログにあげている七赤金星さんの法則

十二支が『子』か『午』です

水原一平さん『子』

静岡県知事 川勝平太さん『子』

東郷町長 井俣 憲治さん『午』

池田町長 岡崎和夫さん『子』

 

七赤金星になる中で十二支は4パターンあります

 

子年の七赤金星

卯年の七赤金星

午年の七赤金星

酉年の七赤金星

 

今のところ『子』と『午』の七赤金星さんが何かとニュースになるのも

今年七赤金星が『南』に廻座しているので、

 

もともと南にいる十二支『午』の働きがあるので、午に光が強いのと

『子』の生まれだと『午』が破壊殺になるのでこういう法則はある意味納得します。

 

ここまで連日七赤金星の辞職ニュースが続くと、記録更新してくださいと思えてきます。

 

南廻座ってやめてはいけないのです

が、この間先生がとある講座で

『子と午の七赤金星は志が高ければやめてもいい』と言っていました。

 

この4人様は解雇と辞職なのでちょっと違いますけどね

 

現在七赤金星の株をあげているのは『藤井聡太さん』ですね

頑張って!!!

ちなみに『午』の七赤金星ですスター