三重県津市で九星気学・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

明日は年も月も日も『辰』ですよ!!!!

ちょっとテンション上がるのは、気学を勉強しているからでしょうか?

 

明日は雨模様なので、歩きで日盤吉方確定です照れ

 

 

さて『最大吉方』を本命星に持つ方は皆様の周りにいらっしゃいますか?

 

私はありがたく身近な人で多いのですが、最大吉方のことって自分の苦手意識が

強いことがあります。

それを教えてくれるのが最大吉方の人なのです

いいお手本として見せてくれる場合もあれば

反面教師のように見せてくれる人もいると思います

どちらにせよそこに気づいて動けるかどうかです飛び出すハート

 

例えば最大吉方が『一白水星』の人

きっと人と何かをつるんでやることが苦手な方だと思います。

人と交わっていくことを避けていては幸せは遠いよダッシュとなります。

そんなあなたの周りに本命星一白水星の方がいたら、よく一白水星の方を観察してみて

ください。

そこにヒントが必ずあるはずですスター

 

最大吉方の人が周りにいないようであればこれまたまだ幸せは遠いかもです。

 

会社の人でいるかもだけど、会社の人に生年月日聞くのが難しいとよく言われます

気軽に答えてくれる方もいるとは思いますが、いいたくない方もいると思います。

 

誕生日を知らない=お祝いをみんなでしないということですよね

 

1年に1度の誕生日ですから

『おめでとう』とか言いたいですけどねスター

 

誕生日を聞いたら、ちゃんとお誕生日にお祝いをしてあげたら喜んでくれると

思います。聞いた以上はアクションしましょうね。

言葉だけでも嬉しいし、ちょっとしたギフトでも嬉しいと思うのは

私だけではないはずです。

 

文具と雑貨の販売をして思ったことがあるのですが、私が思っている以上に

皆様はカードを贈らないのだなと笑い泣き

その人が好きそうなデザインのカードを選んでメッセージを書くだけでも

嬉しいと思いますよ。今のデジタルな時代だからこそアナログの手書きは飛び出すハート

 

これも『ゆうこさんは字がきれいだから書くのはいいかもだけど』と言われますが・・・

 

それも含めて幸せ探しなのかな?と思いますイエローハーツ

面倒だなと思うことを面倒と思わずにできるようになるといいですよねイエローハーツ

 

月曜日・火曜日は定休日です

また来週水曜日からよろしくお願いしますハートのバルーン