三重県津市で九星気学・スイソニア・文具と雑貨の販売のサロン

Shining☆Hope伊藤結悠子です

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

毎日ニュースに目を通しながら、気学の盤面に当てて考えるようにしています。

無理くりであろうが、勉強にはなるので気の動き方を見るのはいいのではないかな?

と思っております。

 

こうだよ!ではなくこうなのかもな!という勉強です。

 

今日『尼神インター』が3月末で解散するとニュースになりました。

尼神インターは

狩野誠子さんと鹿島渚さんのコンビです

 

狩野誠子さんは1988年12月4日生まれの『三碧木星』が本命星

鹿島渚さんは1984年8月6日生まれの『七赤金星』が本命星

 

 

 

三碧木星は今年は中宮廻座

七赤金星は今年は南廻座

 

お互い後天定位の星とは相剋の関係

居心地は良くない

そんな中で解散

そして事務所に残るのは渚さんのみ

 

七赤金星の渚さんが南の『離』の場所にいるのでここで離れていくものは

追わない

お互い違う道を行くという発表なので、そんな雰囲気がプンプンする

解散ですね。

 

今日は日盤で『卯の日』ですので、七赤金星の渚さんの線路日

線路日にしたら良くも悪くも発展ですが・・・

彼女は事務所に残ってここからまた新しい道を進むのでその発展でも

あると言えますので、私はそういう意味で事務所に残る渚さんの線路日でよかったのでは

ないかな?と思っている派ですスター

 

最近何かと話題の水原一平さんも七赤金星で解雇

 

『離』の作用がある場所なので解雇もその一つかもしれないですね。

 

悪いものをここで離すのも今年の七赤金星の課題です

水原さんはギャンブル依存を離すことだと思います

 

私もですが、七赤金星の方にはきっともういい加減手放したいものありますよね?

 

そこを手放すのに、七赤金星は南廻座の場所は得意ではないので

痛みを伴うと思います。

『火』の力を借りて燃やさないと手放せないくらいかもですね笑

 

吉方をとっている方なら離れていくものは、自分に必要のないものです

そう信じて離れていくものを手放していきたいですねハートのバルーン