三重県津市で九星気学・スイソニア・文具と雑貨の販売をしている

Shining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今日から2月がスタートしました気づき

3日は節分です、豆まきをしましょう。

4日は立春です。ここから気学では新年が本格的にスタートします。

 

もう2024年の甲・辰・三碧木星は始まっていますが、ここから本格的

始動になります。

 

今年は節入りに時間が遅いので恵方詣りや初買い物などは皆様

間違わないようにしましょうねルンルン

 

最近は恵方詣りのお話をよくサロンでもしています。

勝手にみんなにお勧めしているのが

愛知県蒲郡市にある竹島の『八百富神社』です。

 

津市在住の方であれば(津も広いけど)

大体の方が甲の恵方になるのではないかな?と思います。

 

4日に開催する『立春の会』でそんなこんなのお話をさせていただきますね。

ぜひご参加お待ちしております。

 

image

 

虹運勢ナビゲートの受付方法変更しました虹

 

毎月15日締めで

翌月から3か月の運勢ナビゲートを郵送で送らせていただきます

・毎月の全体の運勢・ポイント

・毎月の個々の運勢

3か月分で5000円

(毎日の日盤吉方付きの方は8000円)

2月15日まで受付分→3月から5月分の3か月分の運勢ナビゲート

 

チューリップ2月の気学のレッスンスケジュールですチューリップ

 

2月4日(日)10時−12時『立春の会』

      恵方詣り・神社のあれこれ

      初買い物

      春財布について

      参加費・3000円

 

2月15日(木)13時ー15時 または2月23日(金)10時ー12時

       1月から3月生まれの九星・十干・十二支の調べ方

       本命星と月命星の同じ人の吉方の取り方・注意点

       胎年加味の生まれの人の特徴と吉方の取り方の注意

       参加費・5000円

 

2月18日(日)10時−12時

       初めての吉方とり講座(手帳の使い方講座でもあります)

       自分の九星を調べて、吉方の取り方を学ぶ

       日盤・月盤・年盤の違い

       参加費・5000円

 

       13時ー15時

       吉方をとっているもののこれでいいの?の不安解消

       吉方の取り方の復習

       吉方の取り方の奥の手 

       吉方を取りながら意識をすること

       参加費・5000円

 

全て資料は付きます。

前日キャンセルで50%・当日キャンセルで100%のキャンセル代金

発生します

 

2023年12月末でオーラソーマのサービスは終了しました。