三重県津市で九星気学・オーラソーマ・スイソニアのサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今年もあと3ヶ月ですね。もう3ヶ月、まだ3ヶ月と人によって感覚は違うと思いますが、

2021年の大切な時間の3ヶ月。

 

とつく言葉って結構ありますよね?

 

つ子の魂100まで

日坊主

度の正直

仏の顔も3度まで

石の上にも

 

三角形は四角形ほどではないけど、安定しています。

「3」というエネルギーから安定が出てくるのかもしれませんね。

 

気学でも最初に言われたのが

週に4日、3ヶ月はまず吉方とりをやってくるとわかるよ!

 

ファスティングやインナービューティーの勉強でも言われること

サプリメントはまずは3ヶ月とり続けてみてください

 

 

多くの人はすぐに効果が出る方が嬉しいですが、そんな魔法はないです。

まずは続けてみる

その最小が3ヶ月なんだと思います。

 

今年もあと3ヶ月ということで新しく皆様を個別でサポートするメニューを

3つ作りましたアップ

 

1つめラブラブオーラソーマ3ヶ月連続コンサルテーション

 

10月から毎月1度サロンにてオーラソーマの60分のコンサルテーションと

オーラソーマのボトルを1本をセットにしました。

ボトルが使い終わったら次のコンサルテーションと次のボトルという流れで

3ヶ月連続通っていただくことにより、より気づきを深め、サポートしていきますアップ

 

こちらは毎月60分のオーラソーマコンサルテーションとボトル1本付きで

毎月10000円(税込)

 

3ヶ月目のコンサルテーションの後にお好きなポマンダーを1本プレゼントします。

 

2つめ音譜ビタミン C,D,Kサプリメント3ヶ月分セット

 

こちらも10月から毎月1回サロンに来ていただき、ビタミンCとビタミンD,Kのサプリメントを

ご購入していただきます。

感染症が世界中に猛威をふるって2年になります。ワクチンを打ったから大丈夫ではなく、やはり

根本的に「免疫力」アップが大事なんですよね。

免疫力をアップするのには色々な方法はあります

その1つとしてお勧めなのが「サプリメント」です

毎日体の中に入れるものは安易にドラッグストアで買うのではなく、いいものを選んで取り入れて

くださいね。

毎月サロンに来て1ヶ月分のサプリメントを購入の際に、スイソニア60分をサービスさせていただきます。

※専用チューブをお持ちでない方は最初の1回目にチューブ代のみ別途いただきます。

 

・ビタミンC

・ビタミンD,K

1ヶ月分 セットで9000円(税込)

 

3つめ乙女のトキメキ気学初級講座10回 3ヶ月集中講座

 

こちらも10月スタートです。通常の気学の初級講座になりますが、10月から12月の3ヶ月で

集中して受講していただきます。

気学を学ぶと、なぜかみんな心が安定して、明るくなります。

初級講座は九星気学の基本の吉方とり、十干、十二支、各九星の特徴などを学んでいきます。

すぐに実践できることが多いので楽しいと思います。

 

こちらは各講座1回約 2時間です。

3ヶ月集中なので、1日に2回分受講しても大丈夫です。

 

通常初級講座10回で60000円ですが、この3ヶ月集中講座では10回で48000円

お支払いは各回ごとであれば1回4800円でもOKです。

3ヶ月集中講座受講の方には来年2022年度の気学手帳を1冊プレゼントします

 

※基本マンツーマンでの講座になりますが、お友達とご一緒で受講いただいても大丈夫です。

 

せっかくのプライベートサロンなので、よりパーソナルなサポートをしてけるようにしていきます。

ご興味のある方はまず10月スタートに間に合いますように!

 

10月は通常よりもサロンの営業日が少ないです

セミナー受講が集中しているので、お休みをいただきますがよろしくお願いします。

 

 

 

サロンのホームページ

毎週月曜日・火曜日は定休日となります。