三重県津市で九星気学風水、オーラソーマ、スイソニア のサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。


今日も吉方とりからスタート



今日は午前、午後と秘密の会を開催しましたおねがい


ご参加いただきました皆さまありがとうございます。

賑やかな日曜日になりました。


エネルギーが交差するのはいいですね。


今日はマスクも沢山お買い上げいただきましたラブありがとうございます。


また作った方がいいのかな??

気がむいたら作りますねラブ


また12月に新しいコラボ会を開催する予定です。

こちらも決まり次第ご案内しますラブ

女子力アップな、一白や、二黒が最大吉方な方にオススメなコラボ会です音譜


午後からも楽しい姉妹と楽しく秘密の会開催。

三碧と七赤姉妹なんですが、私も七赤金星ってこともあり楽しさ大事で盛り上がるメンバーラブラブラブラブラブラブ 


秘密の会はメンバーによって盛り上がりポイント変わりますねー。


来週もどんなことで盛り上がるのか楽しみです。


月曜日、火曜日とお休みいただきます。




2020年をサポートするオーラソーマ最強セット

ボトルとポマンダー付きオーラソーマ30分

 

 

HAPPYプロジェクト

11月末までの期間限定メニューです

 

 

ラブ2021年1月9日 特別講座開催ラブ

 

 

仮吉方ブログもしています。

こちらもよろしくお願いします。

「りんごちゃんの仮吉方」