三重県津市で九星気学風水・オーラソーマ・SuisoniaのサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。

 

月曜日、火曜日は定休日なのですがめっちゃ暑かったらサロンのボトルがちょっと心配でして・・・・

本当に我が子のような気持ちなんです。

 

朝、早めにサロンに行き、窓を開け、エアコンを入れて・・・

ボトルの前に立ち1本づつ確認しましたが、大丈夫だったと一安心。

 

で、さすが我が子のように思うだけあって私のサロンのボトルは

ある意味賢いのです。

 

私がいる時にパーンと音を立てます

 

お昼前くらい、別室でスイソニア のお客様がいらっしゃる時に

割れました、ボトルのキャップが。




 

以前数日で6本か7本のキャップが割れた時に、取引している会社にアドバイスをいただき、ちょっとキャップを緩めて今は置いてあります。

緩めすぎると、持つ時に不安定だからめっちゃ微妙なバランスです。

 

不思議とわかるように割れてくれるお利口さんのボトルたち。

心配する私にわかりやすく教えてくれている気がして、もう親バカです、私(笑)

 

今日は77番の「カップ」というボトルのキャップが割れました。




 

オーラソーマ創設者のヴィッキーさんが携わった最後のボトルです。

Shining☆Hopeのお客様もよく選ぶボトルだと思います。

 

カップのボトルには

私たちが受け取るためにももっとオープンになるほど上から与えられる

 

自分を正当化する必要を開放します

 

などの意味があるのですが(もっと意味は沢山あります)、私はもしこのボトルが私にメッセージを与えてくれているならこの2つかな?と思いました。

 

やけにここが思い当たるので(笑)

 

今、使っているボトルがもうすぐ終わります。

風の時代に相応しく、軽やかに改造してもらっているので後はこの心を開いてオープンになることですね。

 

ある意味、よく言われてきた「霊感あるよね?」にしても完全に閉ざしてきているので、そこもオープンになる方がいいのかもしれないですね。

 

今のボトルが終わったら使おうかな?

でも次に使うボトルもう決まっているのですが、使うときの気持ちに従ってどれになるのか私のお楽しみにしておきます❤️

 

 

 

 

 

 

 

8月30日までスイソニア祭り開催しています。

 

 

8月16日まで2020年後半運勢鑑定をしています。

2020年後半運勢鑑定のご案内

 

ニコ郵送でも対応していますニコ

 

サロンのホームページです

毎週月曜日・火曜日をお休みいただいています。