三重県津市で九星気学風水・オーラソーマ・SuisoniaのサロンShining☆Hopeの伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。


今日は朝はヨガのオンラインレッスン。

先生❤️ありがとうございました❤️





その後、吉方とり、スーパーに行き、昼からは昨日の講座の復習をしていました。


三合吉方

天道


復習して気づいた嬉しいこと💕


3年前の仮吉方は、本命三合吉方でした✨✨✨

輪重吉方

同会吉方だけでも凄いのに✨✨✨✨


五黄殺をとるだけあって、天は大きな吉方を取らせてくれました😭

ありがとうございます😊



で、天道の知らない仕組みを聞いて、今日はデーターを取りながら復習してました。


天道は天がサポートしてくれるから自信をもつことが大事だと教わりました

※言い換えると自信をなくしやすい


九星の中で、どの星が天道がつくことが多いのかを調べてみたのです。


断トツのツートップでした‼️


一白水星

七赤金星

この2つが断トツ、天道がついたり、後天定位につく数が多いのです。


自信ないもんな、、私。


でもこんなに天がサポートしてくれるんだ!とわかりめっちゃ天道が有難くなりました。


ちなみに断トツで天道がつかない九星は何だかわかりますか?


ですよね

ですよね


五黄土星


でした。だって実力主義だから天の力を借りなくても大丈夫ですよね(笑)


一白水星、七赤金星は2生の関係もですが、似てるんだなぁって。


またこの天道については勉強会でシェアします✨✨✨

 

 

 

 

8月30日までスイソニア祭り開催しています。

 

 

8月16日まで2020年後半運勢鑑定をしています。

2020年後半運勢鑑定のご案内

 

ニコ郵送でも対応していますニコ

 

サロンのホームページです

毎週月曜日・火曜日をお休みいただいています。