三重県津市で九星気学風水、オーラソーマ、スイソニアのサロン

Shining☆Hopeの伊藤 結悠子(いとう ゆうこ)です。

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

6月5日より2020年後半の運勢鑑定がスタートしました。

郵送可能です。

右矢印2020年後半の運勢鑑定のご案内です

 

 今日は日盤切替2日め。

お天気もよく、恵方詣りに行ってからサロンにきました。


本日は浅野さんとコラボ会でした。

ご来店いただきました皆様ありがとうございます😊

コラボ会再開できたことに感謝です。


今日は

一粒万倍日

天赦日


そして私は人数系列なので線路日です。


今使っているオーラソーマのボトルが終わり、新しいボトルを使うなら1番新しいボトルエコーにしようと思っていましたが、違う感覚でしたので、、、


101番大天使ヨフィエルを今日から使います。


始まりと終わり。


うまく言葉にできないですが、まさに今がそうです。


もう今までのやり方では新しい時代に対処できない。それに伴い終わっていくものもありし、新しく始まることもあります。


ここ数日は皆さんからお話を伺って、新しい道に向かっている方が多いなと思います。


今までは大まかには方向性が同じだった人も、さらに個々に歩む道が変わってきたな、と感じます。

個性がでてますよね。


繋がり方も変わってきたなと感じます。

今までと同じように繋がっていく人

違う方向にいく人

新たに始まる人


そんな感覚の中、導かれた101番のボトル。

ベストなタイミングです。


そして、ボトル棚、修理から戻ってきました‼️


愛おしいよ!!

修理いただきましたIさんありがとうございました😊

丁寧に修理していただき感謝です。


設置を手伝ってくれた浅野さんありがとうございます。


次回のコラボ会は

7月25日土曜日に開催します

 

 

 

三重県津市港町15-8 メゾンソレイユ704

星完全予約制のプライベートサロン星

 

サロンホームページ