三重県津市で九星氣学風水、オーラ・ソーマ、スイソニアのサロンShining☆Hope

伊藤 結悠子(いとう ゆうこ)です。



おやすみの日に母が毎年連れて行ってほしい!と言っている京都の華厳寺、鈴虫寺に行ってきました。


本当は高速バスで行く予定が

母のコロナ恐怖症の為、たまたまお休みが一緒だった旦那さんに車を出してもらい行ってきました。




鈴虫寺にお参りすると、講話が聴けます。


毎回楽しみで、昨日は副住職さまがお話してくださいました。


たすけあい

ゆずりあい

わかちあい


などあいがある言葉にはが大切なんだよと。


嫌いな人の嫌いなとこをみるのは誰にでもできる

嫌いな人の好きなところ、いいところはなかなかみれない、だから視野を広げて、色眼鏡なしでみていきましょう


毎回講話でいわれる話はシンプルです。

挨拶

礼儀

丁寧に

継続




お参りとお札をいただきました。


無事に母のリクエストに応えられて良かったです。

 

 

ホームページ

 

3月の講座のご案内