三重県津市で九星氣学風水、オーラ・ソーマ、スイソニアのサロンShining☆Hope

伊藤 結悠子(いとう ゆうこ)です。

 


今日は1年間お世話になった竹島にお礼参りに行きました。


お天気心配していましたが、

何の問題もなく、

傘が邪魔🌂なくらいでした。



今日はお客様と一緒に行きましたが、

私は吉方

お客様は吉凶なし


雨は降らなかったですが、風は暴風。



橋の上の風がすごかったです。


2人でお礼参りして、ホテルでランチをして



タクシーに乗ったらおじさんまけてくれて、

駅に着いたら、待ち時間0秒で電車がきて、


ありがたいお礼参りでした。


名古屋でお別れして、私は、、、、。

またまたアムールドショコラに向かいました。


つづく。

 

ホームページ