三重県津市で九星氣学風水、オーラソーマ、スイソニアのサロン

Shining☆Hopeの伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。

 

 今日は間違わずに吉方とりに行きました。

今日は1月11日、一白水星の方位をとりにいきました。


今日は2020年運勢講座でした。

毎回ミラクルにメンバーの組み合わせが最高です✨✨✨✨✨


勉強熱心なお2人が受講いただきました。


素晴らしいなぁ、、と感じたのは初対面なのに、お名前を呼び合っていたことです。


そしてナオトインティライミさんが三碧木星だと知れたこと。三碧木星ぽいですよねー。


ナオトインティライミさんとのツーショット叶うといいですね。


お2人が初対面でも楽しい時間を共有してくれて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


私は人を九星で分析するのが趣味です❤️


講座が終わってからは、イギリス王室の方々の星を調べていました(笑)


私はイギリス王室🇬🇧結構好きなんです。イギリスに留学していたのも関係あるかもしれませんが、、、

フィリップ陛下

チャールズ皇太子

ヘンリー王子

みんな七赤金星でした(笑)

ウィリアム王子は九紫火星。わかる。



私はキャサリン妃が好きです。

挙式後、ウェストミンスターにて購入したポストカード。


今年は庚年。

継承、継続、更新です。


どうなるかわかりませんが、イギリス王室にも

何か新しい動きがあるかも知れないですね。


次回の運勢講座は

1月15日水曜日10時〜15時半

参加者受け付け中です。


お待ちしています。






2020年運勢講座のスケジュール

Shining☆Hopeホームページ