三重県津市で九星氣学風水、オーラソーマ、スイソニアのサロン

Shining☆Hopeの伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。

 

さて今週の土曜日は、111が並ぶ1月11日。

そして満月でもあります。

そんな縁起がよい日に「2020年運勢講座」開催します。

 

1月は毎週のように運勢講座を開催させていただきます。

 

特徴は

少人数制なので、参加者の星はより具体的に説明します。

だから個別の鑑定に近い部分があります。


 

少人数だと参加者のペースに合わせられるから私としてはやりやすいのです。


 

サロンもマンションのお部屋で広くないので、窮屈にならない程度の人数でさせていただいてます。マックス4名です。

 

毎回、参加者の星が色濃くでて面白いです。

 

2月4日の立春が新年なのでまだ旧年なんですよ。

 

私は吉方とりと同じくらい恵方詣りをめっちゃお勧めしています。

※そろそろお礼詣りに行かないとですね。

 

なぜなら「願いが叶うから」

私のサロンに来ていただいた方にはしつこく報告しているのでブログではしつこくなりが・・・・


私の大好きなアーティストと叶えたいことを恵方詣りでお願いするべく通いました。

(といっても私にしては多かった80回弱)←行く人はもっと行きますからね。

そのおかげで、叶いに叶いまくりました。

本当にすごいんですよ、叶い方が!!!!



ただのミーハーといえばミーハー(笑)

 

 

だから恵方詣りは通うに限る!です。恵方巻きを食べているだけではいけない。

 

そんなエピソードも盛り沢山でお伝えする「2020年運勢講座」です。

初めての方でもご参加大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

2020年運勢講座のスケジュール

Shining☆Hopeホームページ