三重県津市で九星氣学風水、オーラ・ソーマ、スイソニアのサロン

Shining☆Hope伊藤結悠子(いとうゆうこ)です。

 

 今日は11月11日。

テンションがあがる日です。


今日は朝、コットンテイルさんのフリーレッスンに行く前にお菓子を買いに寄ったら

777円のお会計で嬉しかった。


それくらいゾロ目にテンションが上がります🌈


今日はクリスマスリースのレッスンをしていただきました。


さとみさんはいつもオシャレな作品を作る方だから、色々アドバイスいただきながら、美味しいお菓子もいただきながら、大満足のクリスマスリースが完成しました。



大好きなりんごバージョン



好きなものをてんこ盛りリース


さとみさんとかくしか食堂にランチに。



スタミナ定食がガッツリすぎて(笑)


さとみさんのステキな未来設計の話に刺激をいただきました。


私まで楽しみになっています。


才能

人望

見通す力

アイデア


がありすぎて、見習うことばかりですがどう見習ったら良いのかわからないのでまたお茶でもお付き合いしていただこうと企んでます(笑)

近くで学び、刺激を受けていこう作戦!!


作るのが想像以上に楽しかったからまたレッスンにお邪魔したいと思います。


今日は地元でステキな時間になりました。


11月11日最高✨✨✨✨✨




Shining☆Hopeホームページ

 

傾斜鑑法モニター募集中

 

★11月の秘密の会のご案内はこちらより★