三重県津市でオーラソーマ、九星気学風水、スイソニアのサロン
Shining☆Hopeです。

天気予報よりも随分遅れて雨が降ってきました。
風が強めですね。

明日は「秋分」です。氣学では恵方詣りをお勧めしていますが秋分の日は
恵方詣りにも良い日です。

私も先週行ってきました!恵方詣り!


今年は竹島、八百富神社にお参りに通ってます。


さて明日月曜日は営業日です。
午後1時からは「秘密の会」も開催します。
一応満席なのですが、運動会が明日に延期になった方がいるので明日運動会が
開催されたらキャンセルでます。
お天気に左右される運動会、学校も親も、そして子供たち本人があるのか
ないのかで悩まされるのは大変ですよね。明日はきっと開催できると思います。
おいしいお弁当を作って、運動会の応援頑張ってください!!


秘密の会もですが、
オーラソーマ
氣学
スイソニア
Shining☆Hopeは
当日予約可能ですので、ご連絡お待ちしております。
ただセッション中はご連絡いただいても、電話にもメールにもLINEにも
返信できませんのである程度の余裕はもってお問い合わせくださいね。



昨日からオーラソーマのボトル41番を使っています。

どちらも41番のボトルですが、左側が私が使う上がゴールドからイエローになったボトルです。

今月は2本目のボトルに突入。 
41番は「エルドラド」という名前のボトルです。
オーラソーマのボトルのネーミングも好きなんですよね。
上下ともゴールドのボトル。
今ピンポイントでゴールドを欲しているのでよきタイミングです。