こんにちは。

三重県津市でオーラソーマ、九星氣学風水、スイソニアのサロンShining☆Hope伊藤結悠子です。

さて、暦では今日から立秋。
氣学では一年の折り返しになります。

Shining☆Hopeでは8月18日まで

2019年後半の運勢鑑定をしています😊


そして今日の告知で急すぎますが、秘密の会を開催します。

2019年版 易とオーラソーマ
をテーマにお話します。

易は64卦あります。
そしてオーラソーマのボトルも易とリンクしてます‼️

易はちょっとハードルが高い

でもリンクしているオーラソーマだと色で伝わるから、理解しやすいかな?と。
各九星に合わせて、今年の易に対応したボトルと、ポマンダーやクイントエッセンスをお話します❤️

七赤金星の方なら
28番のボトル メイドマリアン
ポマンダー  レッド 

八白土星の男性なら
52番 レディナダ
クイントエッセンス  レディナダ
 
このボトルがどのようなテーマなのかなどお話したいなぁと思います。

秘密の会日程

8月14日(水)13時〜14時半
8月15日(木)10時〜11時半
8月25日(日)13時〜14時半

参加費2000円

急な開催ですが、皆様のご参加お待ちしてます。

易は全くわからなくていいです。
九星はわからなくていいです。
私が調べます。

今年の後半にむけて、ボトルやポマンダーから
自分に必要なエッセンスを知ってください。

どなたでもご参加できます。


お待ちしてます😊