こんばんは。
海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

今日は心地よすぎる海風が入り、爽やかな1日でした。

今日お誕生日の方が、気学の勉強に来てくださったので、ちゃんとしたプレゼントと共に、こんなものを一緒に添えました。



札束のお菓子

ウケてくれる方で良かったです。

5月30日は、ゴミゼロの日だと教えてくれました。
そして誕生日をインプットさせる天才😆

さて、タイトルの

失うものはない

ですが、
皆さまは何を失いたくないですか?


私は
失うものがあるほど、功績も残していないし、
1人でやっているのに、なんて私は臆病なんだろう!と(笑)

もちろん
家族
友人
健康
お金など失いたくないものはありますよ❤️

でも大きくみたら
失ったところで
何もきっとないことの方が多いんだろうなぁ、と。

なのにチャレンジしていない自分がとても
とても、情けなくなりました。

今日見えた方にも

殻を破ったらいいのに
もったいないよー!!
と背中を押してくれました。

そうやって期待をしてもらうことが、勇気になる。
それこそ


のび太くんメゾットです。

秘密の会でお話します。

今週末6月1日土曜日  10時より

後🍒1名様🍒です。

お待ちしてますね。