海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

秘密の会ですが、
5月26日は満席になりました。

6月1日は、残席1名になりました。
ありがとうございます😊

今回は去年も開催したコントロールドラマのバージョンアップ版です。

それに伴いドラえもん学の横山先生の本を読みました。
コントロールドラマでは、わかりやすいようにドラえもんのキャラクターでお話をします。


私はめっちゃスネ夫キャラなんです。

だから今回のこの本は共感しかなかった。
もしかしたらこういう生き方はズルい!って感じる方もいるかと思いますが、それも一つの生き方です。

わたしにはあっている‼️

何年か前にトヨタさんのCMで20年後のドラえもんの設定で、ジャンレノさんがドラえもんで、妻夫木聡さんがのび太だったの覚えてますか?

その時のスネ夫は
なんと
なんと
なんと
山下智久、山Pですよ‼️





そんなミーハーな話もしつつ、どんなドラマがあなたの人生でおこっているのか知りましょう。

知るだけで変わります。

ラスト1名様、お待ちしてますね。
6月1日土曜日10時からです。