海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

以前の色々告知からの間(笑)
お許しください。

今年のゴールデンウィークの期間は色々とイベント、催しごとをします。
そして「秘密の会」もゴールデンウィーク中に開催します。

今回はオーラソーマについて色々とお話したり、商品も色々体験していただけるように
したいと思っております。
本来のオーラソーマのコンサルテーションでは4本のボトルを選んでいただきますが、
今回の秘密の会では1本だけ選んでいただきます。

色のこと、心のことなどお伝えしていきますので、オーラソーマ初めての方にもご参加
いただきたいです。

色と身体と心の関係性についてお話しますね。
ポマンダー、クイントエッセンス、カラーエッセンス、アークエンジェロイなども
試していただこうと思っております。お楽しみに。

4回秘密の会を開催します。
4月28日(日)10時より
5月1日(水)10時より
5月4日(土)13時より
5月6日(月)13時より

時間は1時間です
参加費は1000円です

自分の持っているオーラソーマの製品で使い方わからないとかあればお持ちください。
説明します。

image