海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

私のサロンの近くは明日から開催される津祭りの準備が始っています。
多くの方が参加されるお祭りだと思います。
鈴鹿ではF1も開催されますし、いつもこの時期は県内賑やかになります。

明日は午前中のみサロンは営業します。
午後からは椿大神社にお勉強の日です。

そして7日(日)はサンキャッチャーワークショップを開催します。
午前10時~
または
午後1時~の2部制です。

参加費は材料費込みで4000円です。

左の写真のように2個つくるパターンと
右側の写真のように大きいのを1個つくるパターンを選んでいただきます。

是非お1人でも、お友達やご家族とご参加くださいね。
キラキラするものは人の心をワクワクさせてくれますね。

今年は南に、来年は東に飾るのがお勧めのサンキャッチャーです。

是非一緒にサンキャッチャーを作りましょう!!