こんばんは。
海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

久しぶりに風邪をひいたようで、、
鼻水と、かすれた声です。
話すのが仕事なので、早く回復したいです。

さて、オーラソーマのコンサルテーションに見えた後、ボトルを片付けていた時に気づきました。


113番のキャップ割れてました。

過去の失望を手放すにつれて、新しいレベルの希望へと切り替えていく

土星にも関係するボトルでもあります。


今日も手放すことについてはお話していましたが、私ももれなく同じことが起こっていますね。

嫌なのに、執着していること
だからこそ簡単に手放せない。

もうすぐ今使っているボトルが終わります。
カシエルも候補に入れよう。

どちらにせよ、天使のボトルを使おうと思います。

9月29日は、三大天使の日らしいです。
ミカエル
ラファエル
ガブリエル

この中にも候補がおります(笑)

三大天使の日は、Shining☆Hopeでは浅野恵さんとコラボ会です。
12時、18時からご予約可能です。
ボディケアとヒーリングは浅野さんが。
水素セラピーは、Shining☆Hopeが。
オーラソーマのボトルのある部屋で癒しに、癒されてくださいませ。