海の見えるプライベートサロンShining☆Hopeです。

本日1週間ファスティングプログラムの5日めです。
酵素と、お水の生活3日めです。

リフレッシュは、ノンカフェインのハーブティー
{430A3C2E-A4B2-4D23-9C58-EE47C9B4FD0F}

これを飲んでます。

さて、ファスティングのお話をすると食べないなんて無理!!って言われます。

私もよーく気持ちがわかります。

そう思っていたから(笑)

そんな私が何故ファスティングをしたか、





やってもないのに無理っておかしいな!って
思ったからです。


やったことない事にチャレンジすること嫌いじゃなかった私、と思い出しました。

今は2ヶ月に1回は1週間ファスティングプログラムをしています。

続けているのは、

酷い偏頭痛がなくなったから(個人差あります)

便秘ちゃんが改善したから


で、私、公認のファスティングインストラクターなんで(笑)勉強すればするほど、ファスティングが健康に大事ってわかるからです。

普通に日常生活送るだけで沢山の有害ミネラル、
環境ホルモンをとりいれてます。

それをデトックスするのはファスティングです。

是非トライ!トライ!です。

Shining☆Hopeでファスティングを受ける特典は3つあります。

1、内面美容医学財団公認のファスティングインストラクターがカウンセリングします!

2、ファスティングをされた方にお得なスイソセラピーのチケットをプレゼントします!

3、ファスティング中は毎日メール、LINEでサポートします!

私のように40代の方は、本当に色々な機能が低下してきます(涙)

ファスティングは腸内環境をよくしていきます。

腸は免疫機能が60〜70%関係しています。
腸内環境がよければ、免疫力があがる!

テレビでも腸内環境の話題は豊富ですよね。

さぁ、トライ!トライ!

ご興味のある方はまずは勉強会からでもご参加くださいね。


お待ちしています。