15日から夏休みをいただき、大好きなタイに来てます。サムイ島です。

今回はゆっくり過ごそう!なんでホテルをかなりランクをあげホテルでゆっくりしてます。

山の上にあるのに、目の前はビーチ。
意味わからないでしょ。



{59243746-4E98-46F8-9ECE-9FE8CE868721}

ビーチからみたホテル。
一室ずつ建ってます。

しかもお部屋にプール付き。
泳がない私でもテンションあがります。

{35D15353-7C8E-4F26-B419-87E33AD44A99}

ビールを飲んで好きな音楽聞いて過ごしたり

{434D3AB8-079B-425E-8004-473644F4AB06}

ビーチ見ながら読書したり
{7B33E292-3357-48C6-8B64-391998CAD492}

朝はヨガのクラスに参加したり

夏休みらしい、夏休みを過ごしております。

こんなにゆっくりするのは久しぶりです。

それにしても中国人だらけです(笑)
中国の勢いをサムイ島で感じます。

初めて来た時はヨーロッパの人ばかりでしたが、
今となれば、英語、中国語、ハングルの案内ばかり。英語がわからないと不便です。
だから大苦戦してます、私。ホテルももちろん日本語通じませんからね。

海外旅行やから当たり前ですけどね。

改めて英語勉強しないと!の想いです。