今日は雨のお天気予報でしたが、なんとか曇り、小雨だったので

自転車でアドカフェさんに。


おいしい「ピヨさんランチ」をいただきました。

お肉を使わないランチ。

おいしかったです。


思いがけずcocoroさんご夫婦にもあえて、嬉しかった。


帰宅してからはひたすら、明日の準備。

新月の明日新月は、初のホロスコープ鑑定です!

新月というのがミソ!


私がブログに正直に色々書くものだから、皆様心配してくれていて

申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。


っで、夜

心の友から電話がありました!


嬉しい


嬉しいよ。


私は電話が苦手だから自分からすることは皆無ですが、

こうやって電話をかけてくれる友の存在は嬉しいものです。


素敵な計画も叶うといいなぁ・・・



それと私の秘密プロジェクト無事3週間めに突入です!


今日は色々前向きに活動している方の話や、EXILEの新メンバーの報道だったり、

自分の心にまた新しい炎を燃やせた日です。


ありがとうの1日です。