今日はお天気よかったですね。

風は冷たかったですけどね。


さて、今日は母親からこんなものをいただきました。

去年、父方のおじいちゃんのお姉さんが100歳で亡くなったのですが

そのおばあちゃんの形見分けとして・・・・

おばあちゃんの宝石をいただきました!!


めっちゃきれいなんですよラブラブ


私がいただいたのは

アクアマリンとダイアモンドの指輪です宝石ブルー


カラフルダイアリー
写真の映りは悪いですが、大きいアクアマリンちゃんです。


ただ私は普段全く指輪をしないので・・・

なんかお子様が不釣り合いな指輪をしているようでした。


デザインを変えてもいいしね。


豊かで、財をなしたおばあちゃんの形見なので

大切にして、私も豊かになりたいと思いますベル


3月の誕生石でしたよね???


明日も頑張るぞ!!