今日はとっても温かい1日でしたね。

きっとこれから私のブログに登場する回数が多いと

思われるので・・・

母親の事を少し書いておきますね音譜


この春3月31日で、退職をした仕事ウーマンだった母親は

最近自転車を購入して、ジムに行ったりしています。

そんな母親が今日自転車でお店に来ました。

(母親にしたら結構な距離なんだけどね)


そしてなんと私の大好きな

伊藤九右衛門のいちご抹茶だいふくを持ってきてくれました

いちご    いちご     いちご    いちご    いちご

なぜ今日のタイトルが「親子のテレパシー」なのか?


昨日旦那さんが名古屋に行っていたので

「いちご大福買ってきて!」とお願いした私。


っで、買ってきてもらったいちご大福を食べたら


なんと

なんと

なんと

「いちごが入ってない!!」



こんないちご大福嫌だ!!!と夜、騒いでいたのです。


そんな出来事をしらないのに

母親が今日ウキウキしながら「いちご大福」を持って

きてくれるのはテレパシーですよね。


お母さんありがとういちごおいしかったいちご



そんな私は、今日10年以上お付き合いのあるお客様に

「妊娠した?6カ月くらい?」って言われましたあせる


ごめんなさい、太っただけです。

6か月ってかなりの太り具合ですね。


いちご大福に喜んでいる場合ではないのです。


私に会う皆様、太ったことは100も承知なので

言わなくていいですからね!!


いくら勝沼先生に七赤金星(私の本命)は「打たれ強い!」と

言われても・・・・気になります。

痩せたら「瘠せたね!」って言ってくださいね。


では皆様優しく私と接してくださいね音譜