この間のお休みに、旦那さんと久しぶりに買い物に行きました。


私はめっちゃ買う気アップで行ったのに、

こんなときって欲しいものが全然ないんですよね。


結局、雑貨ばっかり買いました。

そして本もまた購入。

ナディアパークにJUNKDOが入って、楽しい空間になりました。


旦那さんはいっぱい気に入ったものを見つけていました。



まぁ、オーラソーマのもので欲しいものがいっぱいあるからね。

新商品とかめっちゃ欲しいですもの。


それにしても最近全然お洋服を買っていないので

いけていない女の子になっています・・・・あせる

でも今年のお洋服は黒が多くて・・ロックテイストなものも多くて・・

まるーい私には似合わないなって。



そうそう昨日、買い物中に何回も言っていたこと

「あ、球根欲しいのに、売ってない」


球根が欲しくて・・今度のお休みに買いに行こうと思って

いたら

今日のフェアリーカードで「花のエネルギー」というカードが

でましたチューリップ赤今はフラワーエッセンスは使っていないから、

やっぱり球根を買って、プランターに植えて!ってことよねと

一人で納得していました。


不完全燃焼でのお買い物デーでした。