明日から4日間東京でカラーセラピーのお勉強をしてきます。
4日間みっちりです。
すごく楽しみにしています。
自分の知識も増やし、またまた沢山の出逢いがありますように!

4日間、お友達のおうちにお世話になります。
中学校からのお友達です。
いつもあつかしいくらいお世話になっています。今回も夜は御飯を
食べに行けそうなのでそれも楽しみです・・・・
5日の日はそのお友達のお誕生日なので一緒にお祝する予定です。
どうもいいお店に行けそうです。
彼女はいつも素敵なお店に連れて行ってくれるのです。
またブログでアップしますね。

っということでしばらくブログはお休みします。
では明日は朝が早いので寝ます。
おやすみなさい★